2010年8月27日金曜日

9月25日、土曜日!

目の前の田園のど真ん中を高速人工物が行き来するここ宮若市は宮永!

夕暮れになると田舎のいいにおいが漂うここ宮永は筑豊観光!


こんにちは。タイシです!

まだまだ暑い日が続きますねー!

熱中症対策、、、大事です!



さて、来る9月25日、土曜日!
宗像市は大島で、

「大島ふれあいウォーキング~歴史を体感しよう~」

と題した市民参加型ウォーキングがあります。

大島の歴史や文化、人情や自然を体感し、緑と青の最高のロケーションの中で一緒に汗をかきませんか?

そうです。
そうなんです。
もちろん私も参加します!


この自然の中に身を置くと自分の悩みなんてちっぽけに思えます。
少し環境が変わるだけで新たな一面を発見できるかも。


一緒に歩きましょう!!


PS:このたるんだ自分のお腹の為にも。。。気合いだ!<(`^´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿