2010年12月13日月曜日

師走

昼間続いた雨も大分落ち着き濡れたアスファルトに街灯のライトが反射している。

博多から上方へ向かう新幹線の音が小雨と妙にマッチしている。

遠く向こうの街の光が何だか哀愁をにおわせる。

今日もここ宮若市は静かな夜を迎えている。




こんばんは!タイシです!

月日とは早いものでもう12月も半ばですね。2010年も残りわずかとなりました。改めて一日一日の大切さを感じるところです。

同じこの夜でもここ宮若市のように静かな夜もあれば世界中では銃弾が飛び交うそんな夜だってあるんですよね。


ただただ平和を祈るばかりです。



また、年末にかけ街や交通関係など慌ただしくなりますのでどうぞ皆様事故などにはお気をつけください。


残り半月!
2011年に向け楽しく行きましょう(^-^)



PS:街がクリスマス色一色に染まるこの季節いいですね~♪
   
   しかし当日は残念ながら。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿