2011年5月21日土曜日

今週末は!

ついこの前までは春の陽気だったのに、気がつけば汗が流れる、まるで夏のような陽気が続いている今日この頃。

各地ではビアガーデンやお祭りの気配さえも感じ、夏の香りが近づいてきています。

夏までまだ少しありますが、今週末、心も味覚もスイートにしてくれる楽しいイベントが開催されます。

明日土曜日、明後日日曜日の二日間で「第2回スイーツフェスティバルin筑豊」と題したスイーツのお祭りが、飯塚市はのがみプレジデントホテルで催しされます。

筑豊地区の美味しいお菓子屋さんがずらりと並び、美味しさだけでなく幸せも貰うことができます。

今まで知らなかった美味しいお菓子屋さんがもしかしたら見つかるかも、、♪

お時間のある方は是非いらして下さい。


知らないだけで幸せなことは割と近くにあるものなんですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿