2010年10月6日水曜日

日本の四季

こんばんわ!

のどかな若宮盆地の向こう側に新幹線の音色と虫の会話が妙にマッチしている今日この頃の夜、
皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、日本の秋がやってきました!(※ヤシロアキは若宮には来てません。。)
四季折々の楽しみ方、感じ方、それぞれあるとは思いますが、
やはり秋と言えば、

トリップ!

トリップ!

ドリップ!!(※ちなみにこれは今私が飲んでいるコーヒーの銘柄。。)


そう。
旅です!

旅に出て素敵な思い出を作ったり、毎日頑張っている自分へのご褒美にしたり、その土地土地での文化や歴史、その街のにおいや温かい人情など感じることもできますし、またまた素敵な出会いも生まれるかもしれません。

それに旅に出て改めて自分の地元の良さを感じることもできるかも♪


ちょっと一息、ブレイクタイムしてみませんか?


旅のこと、温泉のこと、その他何でもお気軽にご相談ください(^-^)



PS:隣にある小学校の子供たちの元気は素晴らしい!私も見習わなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿