2010年10月15日金曜日

青い空

どこまでも続くスカイブルーの空。

どこまで行くの?
真っ白な雲。

どこまでも広がる田んぼと緑。

幻のお米、清水米がすくすく育つ山のふもとからゆっくり流れる清水川。

辺りに野焼きのにおいが漂う頃、近所のバス停でバスを待つ元気いっぱいの子どもたち。

歴史と文化が色濃く残るここ宮若市は宮永。

の、とある場所でこの土地の良さ、オリジナルさを何とか伝えたいと思って画面に向き合う一人の人間、



こんばんは!

そう!タイシです!


皆様、秋の夜いかがお過ごしでしょうか。

夜空の星たちが今だ今だと背伸びしている今日この頃。

僕はと言えば、明日いつもお世話になっている方の結婚式に参加してきます♪

天気も良さそうだし最高の結婚式になりそうです!




お二人の幸せを心から祝福致します。



青い空よ、いつまでも、どこまでも(*^_^*)





PS:幸福の青い鳥は果たして僕に舞い降りてくるのだろうか。。笑
  (※寅さん、幸福の青い鳥参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿