2010年10月3日日曜日

無事。。

皆さま、こんばんは!
今年は秋が短いと世間では言っておりますが、しっかり秋をエンジョイしてやろうと思っているタイシです!

さて!
先月の話になりますが、9月25日土曜日に宗像市は大島にて「大島ふれあいウォーキング」と題しました市民参加型ウォーキングを行いました。

当日は約200名以上(いやそれ以上かもしれません)の方々と大自然大島の風に揺られながらウォーキングして参りました!

遠く福岡市内や北九州市内からもお客様がみえ、心身共々熱くなった次第でございます!

また行き帰りのフェリーでは玄界灘の荒波を肌で感じ、大島の中心産業でもあります漁業の大変さ、勇ましさ、そして食への感謝の気持ちを再認識させられました。

ウォーキングを終え、お客様と共に同じ汗を流し、同じ風を感じ、同じ感動を覚えれた事に深く感謝し、大島!いや宗像!いやいやここ宮若までもが!より元気により愛せれる街になれればと思いました!

当日参加して下さいましたお客様、スタッフ、そして大島の島民の方々、素晴らしい一日をありがとうございました!


大島サイコウ!

福岡サイコウ!

ソフトバンクおめでとう<(`^´)>!!


PS:宮若市に経済効果がありますように。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿