2010年10月27日水曜日

星空

すっかり陽が短くなり、さらっとした風が頬をかすめる。

時計を見ればもうこんな時間。

車庫から出てふと空を見上げると澄んだ空気の中にきらきらと光る幾千億の星たち。

手を伸ばせば届きそうなのにそこには空振り、空しかない。

きっとあの星の中にも同じような暮しがあり、同じような星空が広がっているんだろう。

沢山の悲しいニュースが行き交う今日だけど、、


みんな同じ星空の下!









こんばんは!タイシです!
いやいやすっかり寒くなりましたね~!
ついこの間までエアコンを使っていたような気がしますが、、、(^^ゞ


時は今この瞬間も進んでいるって事ですね!

なかなか外に出にくい季節になりましたが、だけど冬は逆に絶好のチャンスなんです!


何がですって?


そう!
他でもない、それは温泉!



冷えた体に溜まる疲労、いつも頑張っている自分の体にちょっとしたご褒美。
澄んだ空気のなか、吐く白い息と立ち昇る白い湯気。
カコーンという桶の音と共にザパーンと包む癒しのお湯。
上がって飲むキンキンに冷えたビールがこれまたうまい!
体と共に心まで洗われるようなそんな場所。
千と千尋、湯ばぁばはいませんが、、、(もちろんカエルもいません。。)


確実にリフレッシュできる、、

そう!
それが温泉なのです!

たまには温泉でも行って、ふっと立ち止まってみませんか?

きっと明日からも頑張れるはず☆



お客様の快適な旅をサポート致します。
貸切バスの御用命は、株式会社筑豊観光へ♪


もしかしたら「ハク」がいるかもしれませんよ?(^_-)-☆
(※千と千尋ネタですみません。。)


一人よりみんなで行く方が楽しい!
お電話お待ちしております(*^_^*)



株式会社 筑豊観光
福岡県宮若市宮永7-1
TEL:0949(52)2308      FAX:0949(52)1480

0 件のコメント:

コメントを投稿